忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーボール



夏休み、体が2つ、いや、4つくらい欲しいです。

朝から夜まで練習に練習、体力が持ちません。

しかし今週はお盆休み。柴田コーチと阿部コーチは若いチャンネーとミーウーにでも行ってバカンスを楽しんでるんでしょうね。

しかし今年は中学Aチームの大会がお盆にあるため、私のお盆休みはありません。冬に1ヶ月ほどバカンスをあげますと、柴田さんと阿部さんが言ってくれることを期待してます。

それでも今日は練習後に時間ができたので写真の整理をしてました。


すると掲載した写真がありました。

後ろはリフティングで楽しむ選手、前方はボレーシュートの練習風景ですね。





と思ったらボールじゃなくて人の頭でしたね。

蹴られてる頭はた〇う〇君でしたね。

かなり形のいい頭がうらやましいと以前から私は思ってましたが、どうやら選手の一人がボールと間違えたらしいです。

ってか、こんなくだらん写真ばかり撮ってカメラを楽しんでる4期生でした。(最近は選手の顔ドUPの写真が多い)

☆た〇う〇君は笑っているのでイジメではありませんよ☆
PR