忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいね



今日は瑞浪まで試合に行きました。

試合の合間に思いつき、瑞浪駅前の五平餅屋さんに五平餅を100本予約しました。試合が終わり帰りに、それをもらってバスの中で食べました。

私が母の実家に帰る時に毎回のように立ち寄る五平餅屋さんですが、選手からも大好評でした。

選手が大きくなって、『あっ、瑞浪に美味しい五平餅屋さんが駅前にあったぞ。』と思い出し、彼女と一緒にドライブする・・

そんな大分先の選手の成長した姿を想像してニヤついてましたとさ。
PR