忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7㈫ バスケットボール

7/7(火) バスケットボール 26名参加

7月から体育館が利用できるようになりました。
約3ヶ月ぶりにプレーしました

20年前から一緒にプレーしてたバスケ仲間が先日急逝しました。
今日はその仲間のためにも皆で集まりました。

みんながアラフォー世代になり、息子世代と一緒にプレーできるようになってきました。
多世代が集まる楽しいバスケットサークルを永遠に続けて生きましょう




2020年度toto助成事業

2020年度、総合型地域スポーツクラブFCVは、独立行政法人日本スポーツ振興センタースポーツ振興くじ助成金交付要綱第13条の規定により下記の助成を受けることができました。

総合型地域スポーツクラブマネジャー設置
NPO法人FCVクラブマネジャー設置事業 1,555,000円

これからも助成金を可茂地域のスポーツの発展に生かしていきます。

3/3、17(火) バスケサークル

3/3 16名参加
数年ぶりの参加の方もいました。

3/17 14名参加。
コロナウィルスの影響で外出もままならず、ストレスが溜まってきていますね(><)
久しぶりのバスケで少しリフレッシュできたでしょうか?

手洗い、うがいなど予防は十分にしてくださいね!