忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け道



先日スタッフでTRの抜け道という話になった。

我々スタッフがTRをした時には当然狙いというものがあり、その狙いを実行すればそのTRを上手くクリアすることができる。

そんなTRの抜け道を見つけるのが上手なヤツがいた。そいつの技術は大したものだったが、それ以上に物事の見方を知ってて、何をしたら私の課したTRを容易にプレーできるのか?

ヤツはそんなことを天性で持っていたのか、それとも成長していく過程で
習得したのか?

次にそんな賢いヤツに出会えるのはいつだろうか?彼以上に賢いヤツに出会いたい。
PR

シューグー



シューグー
しゅーぐー
shoe goo

って知ってますか?

知ってる人は物を大事にする人ですね。

最近お気に入りのスパイクとトレシューのアウトサイドがパックリ裂けてしまいました。

トレシューはちょうど新品で同じものを買ってましたが、やっぱり革も馴染んで履きやすいので修理しました。新品が完全に馴染んだ頃には2回目の手術が必要かも。

スパイクはNIKEのリゲラカンガルー黒と並行して履いてたものですが、3年前にB級講習に参加した時に購入した物で、3年間も使用できる耐久性に優れたかつプレーしやすいモデルです。こちらも足に馴染んでるので修理しました。

次にどうしても気に入ったスパイク(以前紹介したC3の黒が1万切れば買いたい)が出てくるまでは付き合ってもらいたいと思ってます。

私と選手では当然プレーの頻度も違い、比較にはならないかも知れませんが、シューズはメンテナンス次第で長持ちするよ。サッカー選手が一番拘るべきで大切な者はスパイクだよ。



翔洋中からいただいた枝豆を調理してみました。
ビールに最高に合うつまみになりました。

送り状の宛名に『FCV野村様 柴田様』と書いてあったので、後で柴田コーチの豪邸(東京ドーム3個分!!)に届けたいと思います。


枝豆を茹でてる時に、近所のよくしてくれるおじさんが、グリーンピース(?)をさやごともって来てくれました。

そいつもさやを剥いてご飯と混ぜてグリーンピースご飯にしました。

今日は豆づくしのご馳走です