忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表新ユニフォーム 気が狂いそう・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000053-spnannex-socc.view-000

いろんな掲示板でもshoutされてるけど、激ダサイ。

これをデザインしたヤツ、多分ケミカルウォッシュのジーパンにNEW YORKってビッグロゴの入ったTシャツを入れパンしてるようなヤツだろうな。

なでしこはworld championなのにこんな恥さらしみたいなユニフォーム着ないといかんってかわいそうだし。

澤選手が『国民栄誉賞もらってこんな恥さらしなユニフォーム着たくありません。代表を辞退します。』って言ってくれるとユニフォーム変更にならんかな~。

外国から見た日本はあーヤバいセンスの国って思われるだろうな~。

代表のユニフォームって日本を代表する人間の戦闘服だろ、これじゃパジャマにしかなんないよ。

ってか単純にadidasはユニフォームを売る気あるのか??

誰かこの訳のわからない世の中から救ってください。
PR

教えてください!!!




私は大学1年から携帯を持ちました。
その時代は携帯は無料でもらえるものでした。だから携帯を変えるのにお金を払うのは気が引けました。」

でもそんなこと言ってられない世の中になってきましたね。

私は今ドコモのLG製携帯電話を使ってます。
今年の1月に機種変更で9,000円という価格に飛びついて買った携帯です。

はっきり言ってメッチャ使い勝手が悪く、漢字変換機能もふざけんな、日本語知らないのか!?、またボタンの反応も悪いし、まぁ~腹の立つ携帯電話です。

今はFCVスタッフですまーとふぉんを使ってないのは私とSコーチだけです。さすがにビリはまずいな、ということですまーとふぉんへの変更を考えて①防水②コンパクトを条件に画像の携帯をみつけました。

しかしいつまで経っても7~8月発売の情報しかありません。またドコモショップでいつ発売されるのって聞いてもムシーンです。

誰か教えてください!!!!

御嵩スクール



今週の御嵩スクールにKUMAコーチが来てくれました。

彼は会社員なので滅多に夕方スクールに来てくれることはないのですが、自動車業界の節電対策のお陰で木曜・金曜が休日になったので、中学の木曜昼練習に参加してから来てくれました。

始めは御嵩白山グランドの森からKUMAが降りてきたかとスクール生は警戒してましたが、鬼ごっこ(いや熊ゴッコ)などで緊張を解き、一緒にハイタッチをするまでになってました。

珍キャラのKUMAコーチに出会えた御嵩スクールの皆は幸せです。

次は美濃加茂スクールかもしれませんね、期待してますKUMAコーチ

公園FC



西可児地区の小学1~6年生へ

8月2日(火) 14~15時 に鳩吹台4丁目公園でゲームしよう!

※希望者は野村までメールください。p2decision15@docomo.ne.jp

※現在の参加予定者はテッタ、ミズキ、レン(可児のビバリーヒルズ鳩吹台に住む)3人。

※指導は一切しません。野村も入ってゲームをず~っとやるだけです。