忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8(土)こどもはサッカー、大人はバランスボールヨガ開催! 113名参加!!

12月8日(土) こどもはサッカー、大人はバランスボールヨガ開催しました!

サッカーは年長44名、1年21名、2年30名、3年10名と合計105名、ヨガ8名と合わせて113名の方々が参加してくれました!

【全体写真】


【バランスボールヨガ】
寒い中、来てくれました(^^)v
最後はぽっかぽっかでしたか??



最初は、コーディネーショントレーニング。
今日はコーンを使ったいろんなダッシュ!



次は、鬼ごっこ。
手つなぎ増やし鬼ごっこ!!
緑のビブスを着た鬼さん、たくさん捕まえろ~~



そしてボールフィーリング。
ボールを手や足を使ってコントロールできるようにしようね!



アシスタントコーチの大作と大輔。
こどももコーチも笑顔(^^)



ボールを蹴って、コーンを吹っ飛ばすぞ~



最後はお待ちかね、ゲーム!!

男の子にも負けない女の子(^^)v



相手の動きを観て~



それー!!








今月も楽しみました~!!

11/10(土) こどもはサッカー、大人はボールヨガ イベント開催!

11月10日(土)16:30~17:30@KYBスタジアム 

こどもはサッカー、大人はボールヨガ イベント開催されました。

サッカーは110名(年長34名、1年27名、2年33名、3年16名)、ボールヨガは14名も参加してくれました!!

☆下記の写真を見てもらったら解りますが、女子の参加が増えました(^^)v☆

次回は、12月8日(土)の15:30~16:30@KYBスタジアム(いつもより1時間早いです)ぜひご参加ください!!

【こどものサッカー】

















【大人のボールヨガ】