忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18(木) ジュニア体操教室

今年度最後の体操教室に体験参加1名の5名が参加してくれました!
小学校卒業とともに体操教室を卒業する子もいますが、最後の教室も笑顔いっぱいで楽しんでくれていました^_^

みんなよく頑張りましたね!

新年度4月は、8(木)、15(木)、22(木)18-19時@坂戸錬成館柔道場、です。
体験参加も随時募集しておりますので、お気軽にご参加ください!

PR

3/11(木) ジュニア体操教室

4名参加。

体操教室も再開しました!

今回は跳び箱を中心に♪
久しぶりの教室で体力はどうかな?と心配もありましたが、皆楽しそうにやってくれました^_^

次回は、3/18(木)18-19時@坂戸錬成館柔道場、です。
ご参加お待ちしています!