忍者ブログ

2019年度toto助成事業

2019年度、総合型地域スポーツクラブFCVは、独立行政法人日本スポーツ振興センタースポーツ振興くじ助成金交付要綱第13条の規定により下記の助成を受けることができました。

総合型地域スポーツクラブマネジャー設置
NPO法人FCVクラブマネジャー設置事業 1,555,000円

これからも助成金を可茂地域のスポーツの発展に生かしていきます。

可児市大人が楽しむサッカー・フットサルエンジョイリーグ!【アンブロカップ】

11月9日(土) 可児市大人が楽しむエンジョイサッカー・フットサルリーグ開催!!

【アンブロカップ】(ヒビノスポーツ協賛)を行いました。

女子59名、男子87名と合計146名も参加していただけました。

先月が雨天中止だったので、皆さんの2ヵ月ぶりのやる気な姿勢がビンビン伝わってきましたよ!! 




女子のフットサルコート2面を見つめる観客たち。

この風景が女子の華やかな闘いを彩っていますね(^^)v


 

今回も優勝は王者の中の王者!桜ヶ丘!!
(大会後にも、年明けの寒い時期に女子は中断期間に入るのですが、桜ヶ丘はやりたいとの要望をいただきました。更なる高みを目指していますね!!)

優勝景品は、女子用プラシャツ×11枚!
ちょうど足りて良かった!



そして、男たちのまた熱い戦いは!
 

優勝は、土田!!
長袖ゲームシャツを10枚(かな?)プレゼント!!
ぜひヒビノスポーツさんでマーキングしてください!!



準優勝は中部!
アンブロサッカーボールをゲット!




3位は西可児!
マーカーをゲット!
 


これにて2019年のエンジョイリーグは終了しました。
また2020年1月か2月から、可児市大人のサッカー・フットサルを盛り上げていきましょう! 

7/2(日) 野球(種目対抗戦)


7/2(日) 地域総合型スポーツクラブ対抗野球

17時よりKYBスタジアムにて、FCVサッカー部門vsバスケット部門の野球を開催しました。

途中までは息の詰まる投手戦でしたが最後はバスケットチームが8-0でサッカーチームに勝ちました。

通算成績は1勝1敗です。

次回が楽しみですね(^^)v