忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8(火) ヨガ教室&ダンス教室

秋を感じる夜になってきました。
ヨガ教室に10名、ダンス教室には6名のご参加をいただきました^_^
皆さん気持ちよく体を動かしていただけたでしょうか?
スポーツの秋を楽しみましょう♪

次回の教室日程です。
ヨガ教室 9/29(火) 19:15-20:45@坂戸錬成館和室
ダンス教室 9/22(火) 17:00-19:00@広見公民館ゆとりピア

ご参加お待ちしています^_^



PR

8/18(火) ヨガ教室

お盆明けても暑さが厳しい中、本日のヨガ教室に6名の方が参加してくれました^_^
暑すぎて動く気さえなくなりますが少し涼しくなった夜、室内の涼しい環境でのヨガでリラックスさて心身共に整えてください♪

9月は8(火)、29(火)に開催します。
ご参加お待ちしています!

8/4(火) ヨガ教室&バスケットボール

思いっきり運動を…というには不安な日が続いていますが、ヨガ教室に5名、バスケには20名の方がご参加くださいました!

活動の自粛をされている方もたくさんいると思います。
スポーツで活気を…、お気軽にご参加…、とは強く言えませんが、皆様の生活に元気を与えるひとつになればと思っています!

次回ヨガ教室
8/18(火) 19:15-20:45@坂戸錬成館和室

気温も高くなってきました。
お体に気をつけて、ぜひまたご参加ください。



7/28(火) ヨガ教室&バスケットボール

そろそろ梅雨は明けるでしょうか…?
雨もよく降りますが、ヨガに7名、バスケは18名の参加者があり、皆さん楽しく気持ちよく汗をかいていっていただけました^_^

まだまだ様々な不安がありますが、スポーツのある日常の楽しさを創っていきたいと思います!
また次回のご参加お待ちしています♪

8月ヨガ教室
4(火)、18(火) 19:15-20:45@坂戸錬成館2F和室



7/14(火) ヨガ教室&バスケサークル

ヨガ教室も再開し、10名の方が参加してくれました♪
バスケも20名で賑やか♪
初めて参加してくださった方もいて、運動することの楽しさ、気持ち良さを感じてもらえたのではないでしょうか^_^
次回も皆さん、ご参加お待ちしています!

次回、ヨガ教室
7/28(火) 19:15-20:45@坂戸錬成館2F和室