忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/2(金) ジュニア体操教室

8名参加。

日に日に寒さが増す中、参加者の子ども達は今日も元気いっぱいの笑顔で教室を行いました。

フープを使ったリズム運動では、慌てすぎて失敗することもありましたが、それさえも楽しい^_^
慌てず落ち着いてやれば上手くできるね♪

倒立では前回できなかった子が今回はキレイにできるようになっていたり、ブリッジもみんなしっかりできていて保護者の方も驚いていました!

どんどん運動が楽しくなってきているようで嬉しいです^_^

11月は9(金)、16(金)坂戸錬成館柔道場にて18-19時で体操教室を行います。
随時体験参加を受け付けていますので、興味のある方はぜひ一度ご参加ください!



PR