忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッチ



『そうそう、あの怪獣みたいなのね。』
『スティッチじゃねーよ。』

・・・・。

画像は、asicsのC3というスパイクです。
欲しいです。
でもね、履いたことはないんです。

でもね、分かるんです。これは秀作だと。
ステッチ(縫い)なんです。
シンプルなこの縫い方のモデルは高校時代に履いてたlottoのフリットモデルだったり、adidasのcopamundialだったりと、間違いないんです。

間違いあったらすみません

最近私が買うスパイクは型落ちで定価15,000円程度が半額になってるパターンが多いです。newモデルを買う必要はないんです。

5,000円くらいになんないかな~、c3が。クリスマスプレゼントもしくはお年玉として誰かくれませんかね~。
PR