忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい子は読んじゃダメ

http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20110621058&cc=07&nt=00

私が野球をやってたのは以前も話しました。
小学生の頃の夢は中日に入って立波選手と二遊間を守ることだったと。

上の記事ですが、懐かしい味です。

我が家は炭酸飲料禁止の家庭でしたが、ナゴヤ球場(ナゴヤドームではありません)に行った時だけ許されていました。

そこで飲んだのが『メローイエロー』。
ギザヤバスな美味しさでした。

昭和ですね~。


ちなみにナゴヤ球場、ナゴヤゴームには結構縁のある野村です。
毎年開幕第2戦は観に行ってました。
谷沢健一、郭源治の引退試合を観に行きました。郭源治の引退試合はナゴヤドームの御披露目試合でした。

話が飛んだ。

メローイエロー。選手は飲んだらあきません。
PR