忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン



今日は私について語ります。
題名を読んだら分かりますよね、私の話をするって。

メンドクサイですか?

では、反省して本題に入ります。

今日の夕方塩河スクール、いつも通り私は年下クラスを観てました。
少年団でサッカーやってる子はいないクラスで、いつかサッカーを少年団でやればいいのにとたまに思いながらも、とにかく毎週オモロイ反応をしてくれる楽しいクラスです。

今日はスクール生随一のイケメンこと琉真のスクール最終日でした。
琉真は今月引越してしまうんです。
1ヶ月前に知ったんですが、正直今日という日が来るのが心苦しかったです。

琉真は、柴田コーチが1人で始めた年中スクールの1期生でとにかく言うことを聞かないクラスの代表格でした。
4年経った今でこそ言うことも聞いてくれますが、たまに辛口なトークをするのが印象的なイケメンでした。

金曜夕方スクールにとって、毒舌男の琉真がいなくなるのは本当にさびしいです。金曜夕方スクールの年下クラスは誰もが個性を発揮して言いたいことを言うとても楽しいクラスですから。

最後にお母さんとも話しましたが、サッカーを続けていればいつかは出会える。FCV中学では石川県のクラブとの交流が盛んです。もしも彼がサッカーを続けて我々が交流をもつクラブに中学で入団し、出会うことがあれば・・・。
今はさびしいですが、そんな未来に期待を膨らませて、寂しさを紛らわせます。

3期生とも離れ、そしてスクール生とも・・。

しかし別れがあれば、4月には新しい出会いがあります。実際に4月にスクール体験を申し込みされる方が増えてますし。

常に前向きに生きていこうと考えたイケメン流真との別れでした。
PR