忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダクリニック最終日 可茂地区指導者講習会



今日でオランダクリニックが終了しました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。(拙い通訳で申し訳ございませんでした)

今日は朝U11のゲーム分析→昼からTR→講義と指導者講習会を実施しました。可茂地区の熱い指導者の方が15人も集まってくれました。

ゲーム分析ではビルドアップとクロスの攻撃をテーマとして抽出してトレーニングを行い、講義ではオランダ哲学に触れることができたと思います。

今日の講習会をヒントにしてまた可茂地区の指導者のレベルが上がり、選手のレベルが上がることが今回の狙いです。

熱い指導者の方と一緒に今後も可茂地区で仕事ができればと思ってます。

またオランダクリニックに参加していただけた選手、指導者、保護者の方は意見があったら教えてください。(コメント欄にお願いします。
次回できるかは分かりませんが、次回できれば参考にしたいと思います。
PR