忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶり → 更なる上手さと強さへ



アクセス数がかなり増えた。

多分VAMOSに勝ってのコメントを求められてるのだと思う。

相手への礼を欠くことはできないので最低限のコメントを。

VAMOS戦を語る前に2週間前の帝京戦について。

帝京戦でのパフォーマンス、やばかった。

今まで観た6期生の試合、今まで観た帝京との試合で最悪のパフォーマンスだった。クソゲームだった。

闘う、プレーすることを捨てた試合だった。

FCVが可児にあること、可茂地区にあることの存在価値すら捨てたゲームで強い憤りと情けなさを感じた。

でもね6期生の力は信じてた。そんなん選手のこの2年弱での成長観てれば分かる。

だからVAMOSにはメンタルの準備、ケアさえすれば闘えると信じていた。

そんな内容、結果になっただけ。

他チーム関係者からVAMOSが県内で正規時間(PK戦のぞく)で負けたのを何年ぶりかにみた、多分県内5年くらい負けてないんじゃないかと聞いた。

続けることが大切だと思う。

内容にはまだまだ不満がある。

それはもっとできるヤツラだから。

次回の対戦までにもっと上手く強くなっていないとVAMOSもまた成長していくのだから。

もっとボールを個人、チームで持って、相手を体力でもメンタルでもシンドイ思いをさせてやらな。

FCVが奈良高田さんにお世話になったのが3期生から。

3期生が個人で魅せて、4期生がグループで魅せて、5期生がチームワークと強さを見せて、6期生にはハイブリッドなものを魅せてほしい。

更なる強さと上手さを身につけるために毎日精進しようぜ、6期生!!
PR