忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小幸

以前スクール生と話していた時、『俺昔からコーチ知ってるよ。保育園の時にサッカー教室きたもん。』って言われた。

驚いたのと、嬉しさがこみあげてきた。

あのサッカー教室の後にもサッカーを続けてくれてたんだ。

そんな会話の時に、『あっ、俺も知ってたよ。保育園に来たもん。』と言われ更に幸せだった。

私自身は岐阜県広範囲にサッカー教室に行ってたんでまったく覚えてないんですけどね。

そんな中の1人がスクールを3月末で休会することになった。

結構寂しかったんだよね。その子のいるクラスは1年位観てなかったんだけど気になっててさ。

でもね、5月からまた復活してくれた。


なんか嫌なことでもあったのかとさらりと聞いてみた。

『4月からスポ少に入ったんだ。慣れるまでスクールはお休みしようと親と話してたんだ。もう慣れたからスクールに来たよ!』

おいおい、泣いてまうやろ~。

サッカー続けてだけで嬉しいのに、FCVのスクール入って、しかもスポ少にも入って、嬉し過ぎるやろ~。

小幸な5月11日夕方でした。
PR