忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表新ユニフォーム 気が狂いそう・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000053-spnannex-socc.view-000

いろんな掲示板でもshoutされてるけど、激ダサイ。

これをデザインしたヤツ、多分ケミカルウォッシュのジーパンにNEW YORKってビッグロゴの入ったTシャツを入れパンしてるようなヤツだろうな。

なでしこはworld championなのにこんな恥さらしみたいなユニフォーム着ないといかんってかわいそうだし。

澤選手が『国民栄誉賞もらってこんな恥さらしなユニフォーム着たくありません。代表を辞退します。』って言ってくれるとユニフォーム変更にならんかな~。

外国から見た日本はあーヤバいセンスの国って思われるだろうな~。

代表のユニフォームって日本を代表する人間の戦闘服だろ、これじゃパジャマにしかなんないよ。

ってか単純にadidasはユニフォームを売る気あるのか??

誰かこの訳のわからない世の中から救ってください。
PR