忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2450



写真は4月2日の関門橋(下関~北九州)でのものです。

タイトルの意味わかりますか?

2450km。

今回の遠征でのマイクロバスの移動距離です。

選手の皆、疲れているのにまったく口にせずに、よく頑張ったな。
この経験はクラブユースで生きてくるぞ!

今回試合をしてくださった、アヴァンサールさん(岡山)、サンフレッチェくにびきさん(島根)、廿日市FCさん、FURUTAFCさん(ともに広島)、ロアッソ熊本さん、ディアブロッサ高田さん(奈良)、大変ありがとうございました。おもてなしの気持ち、たいへん嬉しかったです。


最後に、この不景気の中、長期間の遠征に行かせていただいた保護者の方、本当にありがとうございました!
PR