忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6期生

先日、久しぶりに中学2年の試合を観る。

伝えたこと 

【3年に上がってる選手が戻って来た時に、やった~帰って来てくれた、どうぞどうぞとレギュラーを渡すのか?それともお前ら帰って来てもポジションないよ。って言えるのか?】

今気付けば夏で変化できる。

Kが2人、Sが1人、Mが1人、ドリを忘れるなと言ってから魅せてくれた。Sはドリではなく私が一緒にプレーした時に絶品だと思ったパスでだけど(笑)Kの1人はリーグ戦でAチームに入れて育てたかった選手だが、覇気のなさから2年に戻した選手。そいつが存在感を放ってた。ナニクソ根性でやってたのかな?1学年上で再チャレンジしたいという気持ちがあってくれるともっと伸びる(プレーもメンタルも)と思うんだが・・。

でもね、上に挙げた4人じゃあフットサルにもならんぞ。出て来いよ、夏で変化するヤツ!最低でもあと7人は必要だぞ。

PR