忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCVDNA



今晩の小3~4スクールでの会話。

『富山第一観た~?』

『優勝したの観たよ~』

『でも四日市中央工業も観たよ~』

『コーチ、四日市中央工業にFCVの選手いるんでしょ~?』


小3が高校選手権に興味を持つ。

日本もそんな時代になってきたんですね。

サッカー文化が少しずつ根付いてきたんですね。


最近スタッフでもFCVのDNAを残していくのにどうしていくべきかと話してましたが、まさか小3のスクール生が、FCV中学OBのことを気にかけていたなんて。

知らないところでDNAが受け継がれていくのですね。

そんな今日のナイタースクールはなんと写真の男と同じ左利きが8人も(18人中)!!

あのレフティを超えていく選手になって欲しいですし、そうなるよう指導していかないとね。

※写真:ゲキサカより

PR