忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCVの武器

最近のナイター練習の風景。

①中3が27人誰も休まずにゲーム中心に練習してる。
選手の1人のコメント。『コーチ、俺ら紅白戦は絶対に負けたくないんですよ!』その言葉が嘘ではないことを紅白戦から観てとれる。公式戦が終わっても本当にサッカー好きでまだ向上したい、まだ負けたくないと思ってる気持ちのよいヤツラ。

②豊富な指導スタッフの人数
中3は野村、中2は阿部、竹市、中1は柴田、小林、堀田、そしてGKは林と総勢7名のスタッフで指導してる。そして時間がある時には伊藤コーチも来てくれる。しっかりと選手を指導できる環境をつくっているつもりだ。しかもOBが2名もスタッフで帰ってきてくれてる。

これはFCVの武器だ!
PR