忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012初蹴り





あけましておめでとうございます!!本年もよろしくおねがいします!!

今年も無事初蹴りが出来ました。

嬉しかったのは負けたこと。

はぁ??

初めてスタッフチームが負けた。高校2年(3期生)に準決勝で負けた。

現役が情けないなど今までも言ってきたが、ようやく負けた。

今年はいい年になりそうだ!!(来年は人数もしっかり揃えて12月中旬から動いて負けないけどね)


また1期生から4期生までたくさんOBが来てくれた。OBの元気そうな顔を見て嬉しかったね。

総勢110名の初蹴り。

最後はお年玉ジャンケン大会。

今年は景品2万円とかなり奮発しました。(ヒビノスポーツさん、無理を聞いてくださって、ありがとうございました!)

さぁ、今年も日々努力して強く上手くなるよう頑張ろうぜ!

※帰宅して録画した中京大中京の試合観て、『そういや~、4期生のリョウヤがいなかったなぁ~』と思った瞬間中京の応援席がTVに映し出され、リョウヤがばっちり映ってました

来年はフィールドで映れよ!ってか来年は牛江が3年になるから牛江の東海学園が優勝してくれんとアカンな。
PR