忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shut up!!

今日の夕方スクールでの出来事。

野村:『あつまれ~。』
小学2年という肩書きを持ったアニマルたち14名が2分掛かって仕方なく集まる。

野村:『次は、このコーンを・』
アニマルA:『しゃーらっぷ!』

野村:『このコーンを足裏でかわしたら・』
アニマルA:『シャーラップ!』

野村:『次のコーンを・』
アニマルA:『shut up!!』

説明させてくれませんでした。

野村:『A君、shut up って意味分かってんの?』
アニマルA:『分かってるよ。だ~ま~れ~って意味だよ!』


野村は危うく人を、いやアニマルを1匹殺すところでした。

その後のスクールは、皆さんには想像つきませんよね?

アニマルB~Fくらいまで登場人物が出てきて、かえるの合唱並みに『shut uP!!』を連呼してました。

罰としてゲーム時間を減らしましたけどね。

そんな金曜塩河スクールでは選手を募集して・・
る訳がない(笑)
(今日1人体験に来てくれたけど、また動物っぽいのが来た(笑い))
まずは現在在籍するアニマルたちを手懐けることが私の目標です。
PR