忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月9日 サッカー遊びイベント開催! 109名参加!!

11月9日(土) サッカー遊び!! 

今日は、年長32名、1年生37名、2年生30名、3年生9名と合計109名も参加してくれました!

今日は【アンブロデー】として参加者に、クリアファイルが配布されました。
学校で使ってね~。



まずは【動きづくり】から!

1年生はワンチャンダッシュ!
手と足を同時に動かせるかな~




つぎは、【鬼ごっこ】!

ピンクの鬼に捕まるなぁ~、にげろー




休憩のヒトコマ

新しい友達ができます!



お次は、【ボールフィーリング】!!

1年生は、違う小学校の子とペアになって、投げて~、キャッチ!




2~3年生はジャンプして~、踏んづける!座る!




そして最後は、待ってました!! 【ゲーム】です!




2~3年生は女の子vs男の子もやりましたよ(^^)v

女の子チームにコーチGKが入ると負けません(笑)



次回は、12月14日です!!
PR