忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可児市大人が楽しむサッカー・フットサルエンジョイリーグ!【アンブロカップ】

11月9日(土) 可児市大人が楽しむエンジョイサッカー・フットサルリーグ開催!!

【アンブロカップ】(ヒビノスポーツ協賛)を行いました。

女子59名、男子87名と合計146名も参加していただけました。

先月が雨天中止だったので、皆さんの2ヵ月ぶりのやる気な姿勢がビンビン伝わってきましたよ!! 




女子のフットサルコート2面を見つめる観客たち。

この風景が女子の華やかな闘いを彩っていますね(^^)v


 

今回も優勝は王者の中の王者!桜ヶ丘!!
(大会後にも、年明けの寒い時期に女子は中断期間に入るのですが、桜ヶ丘はやりたいとの要望をいただきました。更なる高みを目指していますね!!)

優勝景品は、女子用プラシャツ×11枚!
ちょうど足りて良かった!



そして、男たちのまた熱い戦いは!
 

優勝は、土田!!
長袖ゲームシャツを10枚(かな?)プレゼント!!
ぜひヒビノスポーツさんでマーキングしてください!!



準優勝は中部!
アンブロサッカーボールをゲット!




3位は西可児!
マーカーをゲット!
 


これにて2019年のエンジョイリーグは終了しました。
また2020年1月か2月から、可児市大人のサッカー・フットサルを盛り上げていきましょう! 
PR