忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イジメ

最近年下からイジメに遭ってます。
誰か助けて下さい。

イジメ①
中学の練習時には選手が私の車から必要な道具を出し、練習後片付けをします。その時に車の鍵を選手に預けるのですが、先日こんなイジメに遭いました。
片付け時に貸した鍵が返されずに選手が全員帰ってしまいました。運転席に置いてあるかと思い見ましたがありません。
結局道具の一番下の隅に置いてありました。あんな所に置かれてもな~。

イジメ②
最近の練習はナイターでも暑いですね。練習後のビブスは汗でビッショリです。その洗う必要のあるビブスは助手席の足元に置くことになってるのですが、昨日はこんなイジメに遭いました。
その使い終わったヤバイ素敵な香りのするビブスを助手席の足元ではなく、助手席の私の着替えのシャツとタオルの上に置いてくれる選手がいました。
着替えのはずのシャツは素敵な香りが付き、着替えになりません。またタオルも汗をふこうにも香りがヤバスギテ顔を付けただけで昇天しそうです。ビブスの置き場は考えてくれ~。

イジメ③
先日ブログで熱中症デビューと話したら、幼稚園の園長先生から連絡がありました。私の体を気遣ってくれて嬉しかったのですが、昨日のスタッフミーティングでこんなイジメを受けました。(園長先生、お気遣いありがとうございます。)
それは6つも年下のスタッフから、『ジローさんも弱くなった。熱中症くらいでブログに書いて、憐れみを誘って・・・』とイジメを受けました。彼は気遣ってくれるどころか傷口に塩とラブ(す~っとする塗り薬)を丁寧に塗ってくれました。今度アイツが体調悪くしたら、いろんな言葉を用意しておくつもりです。

上記のようにイジメを受けながら必死に生きている野村です。
誰か助けて下さい。助けは一口1万円からもしくはかわいこちゃんをお願いします。
送り先は坂戸グランドもしくは塩河グランドで結構です。
よろしくお願い致します。
PR