忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモイ

スクール生によく言われます。

キモイって。

彼らの都合の悪いことを言うと言われます。

彼らに少しちょっかい掛けると言われます。

そのたびに聞き返します。『えっ、きもちいい?』

余計キモイと言われます。懲りないです。


このブログを始めたころの文章読んでみました。

今の私のブログキモイです。

馬鹿真面目なことばっかり書いてるわ。

2013年のブログでふざけた文章は夏のサマーキャンプの恐竜の写真くらいだわ。

オレキモイわ。ギザキモスだわ。(ギザの最新形、進化形わかるかた教えてね)


それでは今日あったことを話します。


美濃加茂スクールの年長~2年のクラスで、柴田コーチと私が指導するクラスと分けている時に泣いている選手がいました。

理由を聞くと、『野村コーチのクラスがいい~。』とのこと。なんて素晴らしい選手なんでしょう!!

でも彼は先週、『野村コーチより柴田コーチのクラスがいい。だって○○がいるもん。』と言って私を傷つけた選手でした。

それにしてもあのイケメン柴田コーチに勝ったのだから上機嫌でスクールしてました。

でもまた事件が!野村>柴田の彼(R君)のチームが圧倒的にゲームで勝ってるので、R君に『君は強いから反対のチームに入って強くしてくれませんか?』と下手になってお願いしました(笑)

そしたらR君『R2君も一緒に代わるならいいよ』とのこと。野村『それはできん。R君だけお願い!』

するとR君キレテ『おまえな~、ふざけるな~』と野村に脅してくる。

野村はR君交代を諦めて、R2君にビブスを渡すと今度はR君泣いてる。

喜怒哀楽が激しい子嫌いじゃないです。笑って見てて、『R君はチャンピオンだからな~』と話すとR君『おれがいないとな~、チャンピオンいないとな~。』と言ってニヤニヤしながら上機嫌でボールを追いかけ出す。

本当にキッズ年代の子は反応がおもろいです。

全然きもくない。おもろいです。


もう1つオモロいネタがあったけど忘れてしまった。

また思い出したら書こう。


あっ、もう1つオモロいのあった。

中学生は2学期の期末テスト期間です。

いつもは3学年75人で参加してる練習が特にナイターは試験勉強で減って寂しいです。

しかしオモロいことがあります。

私は休む時には○日と○日休みますと紙に書いてもってきてと選手に話してます。練習参加人数によって練習内容を考えるためです。

そこであったのが、『○○○○(選手名) ○日と○日体みます』というのが2選手からいただきました。

1人は500点満点のテストで450点とる選手、もう1人も350点とります。

体みます→体をみる→体を休ませる??

言葉の駆け引きしてるのか?

おしまい。







PR