忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレル31歳

先日キレました。

とある場所のレジで。

A:『3,780円です』
野村:10,000円札を出す
A:『細かいのありませんか?』
野村:『すみません、ないです。』(なんで謝ってんのやろ、オレは?)
A:レジでお釣りを用意し、野村に手渡す。

その時に、
A:『これからは細かいお金を用意して下さい。』
野村:『・・・』少しおいて小噴火『あなた、前々から態度が悪いと思ってたんだが、お客さんに対して言う言葉か?スーパーでお買い物して10,000円札出して、スーパーの店員が次回から細かいの用意しろって注意するか?』

A:『そうですね。』
野村:『対応まずくないですか?』
A:『文句があれば上司に言って下さい。』
野村:だめだこりゃ。

野村はヤクザですかね?私は正当なこと言ったと思いますが。
上司の方が出てきて謝罪してくれ、私も少し言い過ぎましたと返す。

上司:『今後気をつけます。私の責任でよく注意しておきます。』
野村:『すみません。また今後もよろしくお願いします』
と言って収拾がついて帰ろうとすると、

A:『ご苦労さーん。』
野村:再噴火する・・ところをぐっと抑えて自動扉を開けて帰る。お客さんにご苦労さーんってありえんやろ。

カルシウム不足ですかね。
こんな文章にすると野村の印象が悪くなるかもしれませんが、こんなことがありましたとさ。


PR