忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近



そんなカルシウム不足の野村の近況。

3連休の土日はマズマズ満足できる遠征を過ごせました。
試合内容もですが、前橋FCの指導者の方と出会えたこと、話せたことは、素晴らしい経験になりそうです。シンドイ夏を前にモチベーションの上がる経験ができました。生かすも殺すも野村のこれからの過ごし方次第。

そして月曜。
1~2年の練習が8~11時。
3年が10~12時の練習。
3年の練習は初め良くないなぁ~と思いながら、紅白戦になったら結構いいパフォーマンスを魅せてくれた。遠征で得た自信がプレーに現れていた。
指導者としては練習が捗ったり、試合が上手くいけば気分が悪い訳がない。
昼飯を食べて、この上機嫌で何かをしたいと考えた。
帰宅後、西可児地区を走った。最近歩くことはあっても走ることはなかった。選手の試合時間の半分である35分間を走った。

今は水曜日の午前1時過ぎ。
大腿四頭筋などに強烈な痛みがあります。
今日の練習休んだらすみません。

本題に入ります。
前説が長いか??

最近2年の遠征や練習に1期生選手が手伝いに来てくれてます。
非常に嬉しいことですね。特に夏休みは一番練習をした学年ですから、彼から現役中学生が何かを感じてくれれば幸いです。
PR