忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーじゃなくて



サッカーじゃないネタを探してました。

写真は『かめはめは』の練習をする私の甥っ子です。
いつか彼が『かめはめは』を出来た時には、『筋斗雲』を買ってあげるか『ドラゴンボール』を6つ揃えてあげようと思ってます。

下らないですね


なんで、サッカー以外のネタがないんだ?

そうだ!私はオフの日、何をやってるんだ!?

今週の月曜、何年ぶりかに自宅から外出しなかった。
そりゃ、ネタもないわね。

月曜、なんで外出しなかったか?
雨が降ってたし、なんだか日曜から疲れて眠かったし。

雨。
以前書いたか?
私は雨が落ちているピトピト(?)といった音が好きです。
特に夜、寝る時にあの音を聞くとすごく落ち着いて眠ることができます。
同じことを感じる人っていないかな?

あっ!
書けることが一つありました。
今日(木曜)髪を短くしました。
なんでって?

これから大会が始まり、審判をやる機会が増える。
そのときに髪が長いと走るときに邪魔なんだよね。
さすがに選手みたいにヘアバンドしてってわけにもいかないしね。
ドレッドヘアの審判なんかイてると思うけど、さすがに判定に説得力ないよね。

なんとかネタができたが、常日頃からいろんなことにアンテナ張ってないとあかんと最近の自分の行動を振り返って実感した今日。




PR