忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公約

可児市議に立候補をするにあたって公約をつくらなあかんな。

野村のマニフェスト

①可児市にジャージ課をつくります。
これは名前のそのまま職員は365日ジャージです。
朝は市内の清掃、昼間は保育園でサッカー教室、午後からは介護施設でのお手伝い。
まず現在FC琉球で活躍する松田選手が引退したらすぐに職員にして、1年で課長になってもらいますね。彼に大活躍してもらいます。

②緑の丘を市内にあと2箇所つくります。
これはサッカーのためだと思いますが、それもあるけど市民の遊びの場としても提供します。
緑の丘は大人のサッカーコートを2面とれます。そこで何をしてるかといったら日中は飛行機で遊んだり、家族で芝生の上で遊んでます。
老若男女関係なく1つの空間でみながそれぞれ時間を楽しんでいる。緑の丘って非常に素晴らしい芝生広場だと思います。あれを広見から今渡にかけての場所と西可児にもう1つずつあればいいですね。

こんなこと書いてると本当にいろんな案がでて、本気で立候補しそうになるのでこれぐらいにしときます(笑)
PR