忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いや~、前回のネタは本当に下らないわ。
なにか書かないといかんと思い書きましたがいや~、下らない。
今日は少しはまともなハナシを。

①皆さん下記のネタをどう思いますか?
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2011072202000066.html

野村はまずつぶやいた男を下衆な男だと思いました。
続いてその男性をかわいそうだと思いました。
なぜならコンパ中にずっと携帯いじってるんですよね?そしてそれを周りの人から咎められない、ってことは女性から相手にされてなかったんじゃないでしょうか?
学生時代コンパ王と呼ばれてた(はずのない)野村にはまったく理解できない行動です(笑)

②可児市議会選挙が今月末にあります。
野村と柴田はいつかそれぞれの住む可児市、美濃加茂市で議員になってサッカー政治をしたいと考えてます(笑)サッカー場をつくって休日・夏休みには全国各地からいろんなチームに大会に参加してもらって宿・飲食店・コンビニ・・などにいっぱいお金を落としてもらって可児・美濃加茂が潤う。そんな小さな計画から大きな事業まで・・。
野村が可児市議に立候補したら票はどれくらい集まるのでしょうか?せめて中学生とスクール生の親さんが清き(?)1票を投げてくれたら・・・。

PR