忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初蹴り



1月3日 FCV初蹴りでした。

OB、4~6期生、指導者そしてNK可児の選手も集まり、100名で大会ができました。

松田コーチ(元モンテディオ山形、現FC琉球)やバリバリ大学サッカーまでプレーしたNKの選手そしてFC岐阜入りが決まった佐光塁選手(美濃加茂太田→VAMOS→帝京可児高→駒沢大)も急遽参加してくれました。
塁:10時開始なのに10時に誘ったら来てくれてありがとう!!

今年から上位チームの景品(今年はMVP:ジャンケンで一番強かった選手にスパイクプレゼントでした!)だけでなく、下位チームには新年早々ダッシュを課すと宣言し、少しはまともなゲームになったかな。

8チーム参加で結局指導者+NK選手チームが昨年に続いて優勝しました。昨年の決勝に続いて今年も決勝ゴールは私、野村でした。

それが言いたくて今回のブログを書きました。
それでは皆さん、また来年

じゃなくて、早く中学生に負ける日が来ないかな~。本気で倒して欲しいんだけどね。25歳から7年も動いてないオッサンとかふっとばしてほしいだよね。ピッチでいきがるヤツがたくさん出てこないかな~。

来年の初蹴りまでにそんなヤツを育ててみるとするか。

今年の目標は選手に伝えました。
それに向かってやってくぞ!




PR