忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間と会う



今日は久しぶりに仲間に会いました。

オフの私は昼から実家に行き動物を2匹拾いました。
それが写真の2匹です。(私の甥っ子にそっくりですが・・)

御嵩のラスパにあるドコモショップに機種変更しに行ったんですが(最近機種変更ってバイヤーなほど高いですよね?※バイヤー:やばい)、その駐車場に世界大動物園という催し物がやってました。

珍獣2匹が入園したがったので、私は乗り気ではなかったんですが、仕方なく一緒に入りました。

感想から。いや~、楽しかったですね~。私自身も楽しいし、子供の反応もよく連れていってよかったです。

13時前に入ると、ちょうどお猿ショーが始まり、それが終わるとモルモットのレース、そしてトラの餌付け、クマの餌付けと興味の引くものばかりでした。また小さなメガネサルみたいなのに触れるとかストーブの前で固まるサルの集団などギザカワユスでしたね。

ラクダも大きいし、コンドルが羽を広げた時の迫力などハンパなかったですね。

是非このブログで興味をもった方はラスパ御嵩駐車場内の『世界大動物園』に行ってみて下さい。大人1,600円、子供1,000円(帷子小の生徒は割引券をもらってるそうです、うちの甥っ子アニマルは持ってきてませんでしたが)です。マジそれ以上の価値はありましたね。
いつまでやってるかも知りませんが、13時前に入るのが一番いろいろ観れると思います。またお猿ショーは寒いのでストーブの近くに陣取った方がいいですよ。

☆野村は動物ですが、決して今回の催しとは一切関係ないです(笑)☆
PR