忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺入れ



写真は私の名刺入れです。

名刺入れ。
まさか、サッカーの指導者に必要だとは思いませんでした。
懇親会や初めて対戦するチームの方と会う時など名刺が必要なんですよね。

サッカーの指導者になる前、私は普通に会社員でしたので、名刺を持っていました。名刺を持ったのは入社してすぐでしたが、肝心な名刺入れがありません。

そこで、東京にいた私は池袋の西武に行った記憶があります。しかし気に入ったものがなく(というか入社したてでお金をあまり持ってなく、高い名刺入れに手が出なかった)、困った果てに買ったおが写真のものです。

現在野村は25歳で23歳で買った時のものだから、2年しか経ってません。
はいはい、計算おかしいですね

現在31歳で23歳に買ったのだから8年も経っていたんですね。

ということで、あまりにもキズキズになってしまったので、以前紹介しました革工房に行って名刺入れを作ってきました。

1時間半程度工房でお世話になり、あと少しで完成というところでお店を後にして、後日の楽しみにしました。

私は図画工作とかあまり得意ではなく、既製品を今回も購入しようと考えていたんですが、自分で作っていたら結構楽しくなってきました。

完成したら、このブログで紹介しますね

PR