忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話



今日の中学練習後の勉強会で携帯電話に関するルールを伝えた。

【クラブ活動中は、携帯電話は電話機能のみ必要最低限で使用すること。メールやゲームは使用しない。】

クラブ設立時は持つことさえ禁止しようとしていた。

大人なら分かるだろう。

13~15歳の子にあんなもん渡したらどうなるのか。

でもこのご時世いろんな危険もつきまとう。

親心として緊急用として持たせるのはすごく理解できるので禁止にはしていない。


昨日は協会の会合で泊まりだった。

今日帰宅すると冷蔵庫に写真のプリントが貼ってあった。

納得。

私が伝えたいことのほとんどが書いてあった(^^)

PR