忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念・・



中学サッカー掲示板を騒がせた野村です。

あの件を外野から観てるとそんな風に観えるんだと少し反省。でも選手には私の真意は当然ながら伝わっていたし。気をつけないといけないなと思う反面、物事は1つの方向から観るのではなく、様々な方向から観るべき(見るではない、しっかりと観察すべき)だと感じた。


さて、題名の残念という言葉。
今日のリーグ戦の結果、内容ともに残念です。

何のために先週の日曜に名城大学で走ったのか?
何のために火曜と水曜と金曜の朝に走ったのか?

そう、それは今日私がリーグ戦の帝京vsアルゴスの試合で主審を務めるためだった!

審判団を一緒に務めるISSの方が主審をやるということで私は4審を務めることになった。

内容は走った距離0km、歩いた距離10m程度。
結果は消費カロリーは限りなく0キロに近い。

内容、結果ともに残念です。

今までにないくらい気合を入れて走りこんだのに・・。審判パンツの下には数年ぶりにスパッツまではいてたのに・・。

しかし来週のリーグや5月からのクラブユースに向けてもう一度体を鍛えておいていつでも4審やれる準備をしておきます

そんな消費カロリーの少ない残念な日でしたが、今日は新ユニフォームの御披露目ができました。また新しいFCVの一歩を踏み出しました。
PR