忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無知の知

知らないということを知っている。

だから私は知ろうと努める。

俺は分かってるよ、と思ってるヤツが実は全然分かってなかったり。

そう思われないように物事の核まで知ることが大切だと思う。

でもサッカー知ってるよ、なんていつ言えるのだろう?

サッカーにもたくさんの要素、スタイルがあり、世界中の指導者が真理を探して日々努力してるのだと思う。

でも知ろうと努めて、何か掴めたものが少しでもあると知を得ることはいつまでたっても私にとって嬉しいもので選手に伝わるとまた更に嬉しい。

下記は私の私の無二の親友のソクラテスについて。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9
PR