忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がり



今日は結婚式に出席しました。

そこで新郎が、『縁があったから私は新婦と出会えた』としきりに話していた。

縁→繋がり か。と私は思った。

帰宅して高校選手権岐阜県決勝の録画を観る。

初めてTVで『FCフォルハルディン』と名前が出てきた。
各務原というよりマサムを応援、マサムのプレーをチェックしてた。

各務原の選手には1期生の時に戦った選手が数名いて繋がりを感じた。

帝京の選手はほとんど私が多少なりとも知ってる繋がりのある選手が多かった。

FCVが帝京に対して敵意剥き出しで戦った高3の帝京中出身メンバー。谷間の世代と言われながらよく頑張って高校チャンピオンになれましたね。あの試合終了後の3年生の涙は中学も合わせた6年間の涙だと私も感動した。

試合終了後の写真の場面に選手同士の繋がり(ジュニア時代は中濃TCで共にプレー、中学時代はFCVvs帝京中、そして高校では各務原vs帝京高。

そんな2人からも繋がりを感じました。

PR