忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話

先週金曜から今日まで私の携帯電話がよく鳴ってる。
高校からのスカウトがある。しかしそれ以上に岐阜県選手権に対してガンバレ!、FCVの結果を教えて!というのが多い。
その中でもFCVのスタイルに共感をしてくれる方が多く、あのスタイルで岐阜県を制覇して欲しいとの声もたくさんいただいた。そしてグループでのJUVEN戦は厳しくもFCV優勢で進むだろうという見方を多くの方からいただいた。結果はご存知の通り。その結果に対しても本当か?という電話がなる。残念ながら本当です。

何より期待していただいてる多くの関係者に申し訳ないのが、FCVらしさが出てないこと。そして選手に申し訳ないのが、彼ららしさ(FCVらしさ)を出してあげれてないこと。
そこに拘って今週の練習を組み、FCVらしくサッカーして結果を残す!!
それが私の責任。
勝たなければ公式戦が終わる試合。VOLHARDING(粘り強く、忍耐強く)、名は体を現すようにするしかない。選手は緊張するだろうが、リスクを冒してサッカーすればいい。それが3年拘ってきたことなんだから。
岐阜県の主流と同じサッカーしたって俺達に未来はない。俺たちは俺たちのスタイルで勝ちにいくぞ!
PR