忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5

隔年くらいで初詣に行きます。

今年は3日に恵那市山岡町の飯高観音に行きました。
私の母の実家からすごく近いのですが、初めて行きました。
驚きました。普通に道を走ってると気づかないはずです。小さな山の中にある神社ですから。

あの小さな山の中でたくさんの人が参拝してました。
知ってる人は・・さずがにいませんでしたね。

おみくじ。・・・。今年の年末にニソっと笑いたいですね。


1/5
新Aチームの活動が始まりました。
県トレの合宿に参加してる悠平を除いて全員が参加しました。
コンディション不良の選手が何人かいましたので、すでに私の評価に変化が出ています。そして逆にしっかりとコンディションを整えて、かつ12月下旬より輝いている選手も多々いました。

今日話したことを忘れるなよー。
『あと3ヶ月でクラブユースは始まる。1日1日を無駄にしない。1月と3月で言われてることが一緒ではあかん。常に発展せな。』
週4回しかFCVの活動はない。1日1日私が言ったことを消化し、その私の意見に自分らしさを加えていく。その作業を繰り返して、個人とグループとチームは熟成していく。

今日遅れをとった選手、すぐに取り返せよ。今日アドバンテージをとった選手、その勢いで突き進め。
PR