忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCVの育成の確認



可児高校と試合した。

当然ながら3つも歳が上なので中学生は苦労する。

それでももっとできるだろ。

と思いながらも、相手チームの選手に目を向ける。

祐哉、小池、ジュンジ、涼平、新、イマカズがスタートで出てる。
小池は完全にレギュラーとして出ていたが、他の選手は祐哉のように武器もあるでももう少しで・・って選手が多かったかな。

しかし相手として戦うとどいつもこいつもボールを奪えなくて面倒臭い。

中学で習得したもの、高校で習得したもの、いろいろあるだろう。

しかし彼らを観て、もう少しこんなことを習得させたかったな~とか思いながらも我々が拘って指導した部分は余すところなく発揮していた。

間違いなかったなと確信できる部分だった。

やはり今後も今まで通り拘るべき部分と足していく部分と多少なりとも整理できた。

PR