忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

glasses


※写真は今まで使用してきた愛用のサングラスです

前々から使わずにとっておいたお金で新しいサングラスを買いました。

正直、物欲があまりないので久しぶりの思い切った買い物になりました

今まで使用してたものは、7年前に確か香港のDUTY-FREEで当時のレートで3万くらいで購入したものだ。

買う時は高い買い物だな~とビビッてたが長く使うと思えば安物を買うよりいいだろうと考えて買った。

3万を7年で割ってしまえば、いい買い物だったと思う。ありがとうございました。

新しいサングラスには名前をつけてかわいがろうと思う。
PR