忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校選手権

http://www.jfa.or.jp/match/topics/2010/153/02.pdf

高校選手権の組み合わせが決まりましたね!

1回戦から好カードが目白押しですね!

しょこたん風に言うと『ギザヤバス』です。

☆『ギザヤバス』なカード☆

①山梨県代表(未定) vs 国見(長崎)
昨年度の優勝県(山梨学院OR日本航空)vs超名門校
国見には岐阜県出身の崎原君(JUVEN)にギザ期待してます

②駒大高(東京B) vs 大津(熊本)
駒大のスタッフはB級講習で一緒でしたから応援してますが、相手は九州サッカーの雄

③前橋育英(群馬) vs 神村学園(鹿児島)
ギザヤバスの中でも一番ヤバス☆なめっちゃ観たいカード
説明不要

④中京大中京(愛知) vs 久御山(京都)
個人的に今大会一番注目してる久御山高校。スタイルがね~、たまらんね~。対戦相手の中京は宮市でしょ。それに1年の藤橋君、荒木君(VAMOS)にも注目

⑤帝京可児 vs 立正大淞南(島根)
帝京は岐阜代表、そして立正大は今年練習を観る機会がありとても好感をもった高校です。

⑥静岡学園 vs 米子北(鳥取)
インターハイ上位校同志の対戦

⑦広島皆実 vs 青森山田
名門校同士の対戦

★ゾーンとしては、山梨代表、国見、星稜、大津、前橋育英、神村、室蘭大谷、四日市中央工、流通経済大柏がいるゾーンがヤバイでしょ!!これだけのチームがベスト4までに1チームしか残らないなんてヤバシ。
③と④が観たいカードですが、12月31日のフクダ電子アリーナの松商学園vs滋賀県代表(多分野洲?)と帝京vs淞南が一番行きたい会場ですね。12月31日はさすがにオフなんで柴田君と阿部君を強制的に誘って社長として彼らに運転させて観戦しにいこーかなー
PR