忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28



写真の人、誰か知ってますか?
3兄弟でFCVスクールに通ってくれてる子達がいるんですが、その末っ子がTVで写真の選手を観るたびに、『野村コーチ!』となるそうです。
おい、オレは男だぞ!

罰として3兄弟すべての子を今週からイジメます。覚悟しとけ~

そんなことをお母さんから伝えられ、『バレー日本代表リベロ佐野』という言葉が頭から離れなくなった今日の夕方。

そして移動して岐阜市で打合せ。
こちらの要求、相手方の要求と上手く話がついて一段落ついたとほっとしたのも束の間。

つい先ほどまで、岐阜の未来を私よりずっと考えてる方の野村さんと2種の重鎮と焼き鳥屋で話してました。

今日は車で岐阜まで行ってたので私は飲まずに話をしてましたが、すごくいい話ができました。

今日の話でもっと岐阜の指導者が岐阜のサッカーの向上について考えて話をしてって作業をせなあかんと思ったのと、岐阜からMADE IN GIFUのサッカーを魅せていきたいなと思ったね。

頑張ります!
PR