忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/3



32回目の誕生日を素敵な美味しいチョコレートケーキと共に迎えました。

今日は午前に御嵩町保育園でサッカー教室。
雨が心配でしたが、開始ちょっと前に降ったくらいで落ち着きました。
久しぶりに見る園児のプレーはかなり上達していて驚きました。

夕方は塩河スクールの予定でしたが、雨により体育館に変更。体力トレです。

野村は体育館の申請を済ませた後、塩河グランドの確認。
ギザヤバスです。
明日は滋賀と三重からチームが来てくれるのに、塩河が使えない。自宅に戻り、ネットで明日の可児の他のグランドを確認したがすべて使えない。
美濃加茂牧野は少年団で使えない。
八百津町役場と広陵中に問い合わせたところ、昼から半日なら使えるとのこと。
対戦する両チームに、FCVを2つに分けて2会場での試合にできないか連絡。快諾してくれたので、地図を送ったりして・・

一番シンドイのは八百津町役場まで申請に行かないかんこと。
30分かけて申請、やっとナイタースクールに向かおうと八百津から体育館に向かってる最中に、石灰も準備せなあかんことに気づき、途中の御嵩のカインズホームに駆け込む。すると選手の親に会う。カインズホームに行くと毎回知り合いに会うのはなんででしょうね~。

とバタバタしながら20時過ぎに体育館に到着。柴田コーチの好意(?)で5~6年のゲームに入ることに。相手5人に対してこちらはコーチ2
人。柴田くん、算数できますか??こちらは3人少ないですよ。それでも言い訳せずプレー。勝ち抜きのゲームで1巡目は1試合目で敗退。しかし2巡目では4試合勝ち抜きコーチの面目を保つことができた。

とまぁ、とにかくバタバタした32歳の誕生日を過ごし、疲れを感じながらも、チョコレートケーキの美味しさに小さな幸せを感じた1日でした。


PR