忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・

http://football-uniform.seesaa.net/article/290381181.html

記事にあるようにイングランドのユニフォームがNIKEに変わるそうです。
UMBROがNIKEに買収された時からいつかはその時がくると思ってましたが・・。

フランスのNIKEには未だに違和感を感じるのはオレだけ?
フランスはadidasでしょ。
トリコロールじゃないフランスはどうも違う国のような気がします。

オランダもlottoの方がかっこよかった。最近のAWAYモデルなんかど適当な感じがするし。

FCVは今UMBROを使ってます。(質とデザインが理由)
いつかはそれが変わる時代も来るのか?
今のところは質もデザインも対応も満足してますけどね~。(長袖インナーシャツの金色を作らないのは困りますが・・)
PR