忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささいな



とても小さいことなんだけどね

でも、俺にとっては大きく嬉しいことなんだよね

火曜の夕方にスクールの為に坂戸グランドに行く

グランドの駐車場が、可児高校の入試の中学生の迎えで大混雑

遠いところに駐車、そしてスクール生も駐車できずに困っている

おいおいグランド利用者が利用できなくなるのはおかしいやろ

話が飛んだ

グランド脇でゴール組んで用意してると

『こんにちは!』 ※中学生はよく こんにちわ と書きますが正確には こんにちは あと結構いるのが ぼくは というのが ぼくわ 幼稚園児のような文になりますね 気をつけましょう

話が飛んだ(2)

『こんにちは!』

と聞こえたので見ると中3の選手がわざわざ受験の帰りにグランドに来て顔をみせてくれる

小さなことなんだけどね

嬉しいことだね

だって無視して通り過ぎることもできるんだよ

ささいなことだけどね

嬉しいことなんだよね
PR