忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6期生卒団



3月17日に6期生が卒団しました。
中学校、卒業おめでとう!

6期生進路
聖和学園(宮城県) 2名
四日市中央工業(三重県) 1名
中京 6名
各務原 2名
東濃実 1名
関商工 2名
可児 3名
加茂 3名
東濃 1名

卒団生への最後の言葉
①ドリ練を1日10分早くグランドに出てやりましょう
②自分の決めた人生、粘り強く生きましょう(いい時も悪い時もへこたれずに、前向きに生きよう)
③君たちと一緒に高い志を持って活動できたことと更なる高みを見せてくれたことに感謝してます

保護者の皆様
3年間、野村の運営に文句も言わずに、ご協力いただき、本当にありがとうございました!
卒団式の試合を観戦する親さんの多さとほのぼの感を観て、選手ばかり観てましたが、親さんのチームワークが彼らを支えたんだな~と感じました。
これから彼らの選んだ自立の道を楽しんで見ていきましょう。
本当にお世話になりました。



2012年度の野村の偏見で選ぶベストイレブン
GK メジェール
DF 高山のCB、矢嶋剛士
MF 澤野義輝、木下史也、澤野航太、冨岡侑平、メジェールのクマ君、
FW Alma松下君、レインボー太郎君、VAMOS小瀬良君

PR