忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラ×10のちケラケラ



先週はイラッとすることが多かった。

①高円宮杯で負けてしまったこと。
②銀行の引落しがうまくいかず、店員からしっかり払ってくれるんですか?っていう怒り口調の言葉にイラっとした(あんたの会社のシステムが上手くいってないのになんで・・)
③私が運転中、狭い道路を自転車が並走してたので、クラクションを鳴らした後、中学生か高校生か分からんが、後方をみた後にそのまま並走を続けた時イラっと
④雨で濡れたコーンを2日放置してからその匂いを嗅いでイラっと
話すとキリがないのでこれくらいにしておく。

そんな私を和ませてくれたのはこんな話。
これから話すのは実話であり、FCVスタッフが遭った悲劇です。

とあるコーチ(プライバシー保護の為匿名とします)が可児の書店にCDを買いに行きました。
その書店では、万引防止の為、CDを買うときにはジャケットをレジに持っていき、そのジャケットを見て中身を店員が持ってくるシステムだそうです。
某コーチはneyoのCDを買おうとジャケットを持って、レジに行きました。
店員がしばらくして持ってきたのが、ジェロの『約束』というCDだったそうです。
某コーチは確かに俺の風貌からいけば、それを買うかもしれないが、と一瞬ためらったそうですが、『ジェロではありません。neyoです。』と普通に答えたそうです。

どうですか、この話?
私は運転中に聞いて、笑いすぎて事故りそうになりました。
と同時にできたら、某コーチが何も言わずにジェロのCDをもらって欲しかったです(笑)

そんな話を聞いて今までイラッとしてたことがどうでもよく感じましたとさ。

PR